荒井伝太 Information


by STAFF

Crystal Ism 9月5週目もスペシャル枠で出演します

2017年9月22日(金)
Rainbow Town FM「Crystal Ism」

f0379251_18443106.jpg

お聴き頂きました皆様、ありがとうございました。
前回放送より続いてharbor lights、ギター生演奏からのスタートでした。

f0379251_18443262.jpg

レコードも、もちろんご紹介しました。
毎回「どんな風にお伝えしたらいいだろう」と色々考えながらのコーナーです。

今回は、FREDDY MARTENをご紹介しました。

番組内でもお伝えしましたが、今まで紹介したレコードに関する資料を荒井伝太公式YouTubeにまとめています。
気になるレコードがありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。



そして、お知らせです!
Crystal Ismでは毎月5週目がある時は番組内容がスペシャル企画となるのですが、今月は「荒井伝太にレコードを学ぼう!」でスペシャル枠を頂きました177.png

出演は、もちろん9月の5週目!9月29日です。

翌30日は、JERRY LEE LEWIS BIRTHDAY LIVE!
と言うことは、あの曲やこんな曲も聴けちゃうかも!?

来週のCrystal Ismもお楽しみに♪


そして、最後に。
9月24日は、堂島孝平さんのツアー東京公演2日目(at 渋谷プレジャープレジャー)を見に行ってきました。

f0379251_18443275.jpg

堂島さんはもちろん、ゲストのsugarbeansさんとのトークや演奏。
リハなし、打ち合わせなしとは思えないプレイの数々は、どれも素晴らしかったです。

堂島さんのツアーは四国へと続きます
皆様も是非、会場へ!


[PR]
by dentaliveinfo | 2017-09-25 19:04 | RADIO