荒井伝太 Information


by STAFF

2017年9月30日 JLLバースデーライブレポート

9月30日、第4回目の JERRY LEE LEWIS BIRTHDAY SP!を三軒茶屋Come Togetherで開催しました。

f0379251_14060790.jpg

今年は、「エノッキーさんと伝太の部屋に遊びに来ちゃった」 感じをイメージ。モニターで映像資料をご覧いただいて、昔のアメリカの時代背景を学びながら、もっともっと JERRY LEE LEWIS を知って貰えたら!という想いでした。

そんなテーマの中、1部はJERRY LEE LEWIS 講座を、2部はたっぷりと演奏をお届けしました♪

f0379251_14060621.jpg

アンコールはお店のオーナー佐田さんもsaxで盛り上げてくださり、JERRY LEE LEWIS のお誕生日ケーキでお祝いしながら幕を閉じました。皆様、ありがとうございました!!

f0379251_14060808.jpg

来年も勝手にBirthdayパーティーを行う予定です!
JLL ファンクラブの皆さん、是非いらしてくださいね。


[PR]
by dentaliveinfo | 2017-10-07 14:14 | REPORT