荒井伝太 Information


by STAFF

10月6日 北参道Grapes ライブレポート

10月6日は、荒井伝太がいつもお世話になっている 北参道Grapesでのライブでした。

「荒井伝太のライブは雨が降らない」というジンクスはどこへやら、、、あいにくの雨となりました。お足元の悪い中、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。


f0379251_14284176.jpg

今回は新曲のお披露目とPV撮影がありましたので、いつもと違った雰囲気のライブだったかもしれませんね。おかげさまで本当に素敵な夜となりました。皆様、ありがとうございました。

また会場でお待ちしております。

<セットリスト>
01.きのう きょう あした
02.ノスタルジック・レビュー 80's
03.二人の世界
04.Honky Tonky
05.flirt jive
06.ヒルヒナカ
07.ラスト☆タンゴ
08.首都高
09. Be Flat

enc. 俺たちに明日はある


[PR]
by dentaliveinfo | 2017-10-07 14:33 | REPORT