人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒井伝太 Information


by STAFF

荒井伝太のブギウギレディオ

歌うブギウギピアニスト・荒井伝太、自身初の冠番組「荒井伝太のブギウギレディオ

2019年1月2日、初回放送が終了いたしました~!
聴いてくださった皆様、誠にありがとうございました。

初回放送、如何でしたでしょうか。

本人はもちろん、スタッフ一同、ワクワクドキドキしながらオンエアを心待ちにしておりました。

初回の月1コーナーは、高所恐怖症の荒井伝太がなぜか身体を張ってまで訪れた、地元「横浜ランドマークタワー」からお届けいたしました。

常に腰が引けてる感じが、スタッフサイドでは大ウケ!
動画を撮影していなかったのが、残念なくらい!!
番組収録をしながら、スタッフの声が入らないように我慢するのが大変でした(笑)
荒井伝太のブギウギレディオ_f0379251_23093943.jpg

このように、月1回、荒井伝太がおすすめの場所やお店をリスナーの皆様にご紹介します。「ぜひ荒井伝太に紹介して欲しい!」というお店のオーナー様がいらっしゃいましたらご連絡ください。すぐに駆けつけますよ!

▽ 番組へのメール・FAXの宛先はこちら ▽

メール:denta@clovermedia.jp
FAX:048-229-9434


そして、ミュージシャン・荒井伝太が半ば強制的に!?「今イチ押しのこの1曲」を紹介するコーナーもあります。

今回は、荒井伝太のルーツミュージックの1つといっても過言ではない Nat King Cole の「Sweet Lorraine」をご紹介しました。
ライブでもたまにセットリストに組み込まれている曲ですから、このイントロを聴いたらすぐに 「あの曲」ってわかりますね!!
♪ Now I Just Found Joy ~

皆さんも歌詞を検索して、意味を分かち合いながら聴いてみませんか?
次回どのライブ会場で、この歌を聴けるかはお楽しみに。
荒井伝太のブギウギレディオ_f0379251_23105468.jpg


これからも毎週、あなたの頑張っている背中をひと押しする番組づくりをめざしていきます!
毎週水曜日23時、同じチャンネルに合わせてぜひ聴いてくださいね!

————

番組をお聴きになるには…

☆ FMラジオの場合
埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市と、その周辺地域から 周波数 77.5MHz

☆ パソコンの場合
サイマルラジオ」を検索して「CLOVER MEDIA」の「放送を聴く」ボタンをクリックしてください
(Windows Media Playerが必要です)

☆ スマートフォンの場合
iOS、Androidともに、「TuneIn Radio」または「ListenRadio」アプリをインストールしていただき、「ローカルラジオ局」からクローバーメディアを選択してください

————


荒井伝太本人も番組についてブログに綴っております。
そちらもどうぞご覧ください!



今後とも宜しくお願いいたします!

by dentaliveinfo | 2019-01-03 23:18 | RADIO