人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒井伝太 Information


by STAFF

特別企画のお知らせ

レギュラー番組 クローバーラジオ荒井伝太のブギウギレディオ」の公開録音が延期になってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思っています。

いまだ感染は広がっている状況ですので、十分に気をつけてお過ごしください。またお亡くなりになられた方のご冥福と、闘病中の皆様の1日も早い回復をお祈り申し上げます。

せめてもの気持ちをお届けできればということで、特別企画をご用意しました。延期になった公開録音に出演予定のメンバーが、次々にラジオに登場いたします!


< スケジュール >

▼2020年4月3日(金)16:00~18:00 生放送出演
[放送局] クローバーラジオ
[番組名] イブニングクローバー(パーソナリティ 美和さなえさん)
[出 演] 荒井伝太


▼2020年4月5日(日)13:15頃~ 約20分程度生配信
荒井伝太公式YouTubeより配信
[出 演] 荒井伝太、松本侑大野口忠孝、ワイプ参加GYPSY VAGABONZ


▼2020年4月24日(金)20:00~21:00 コメント出演
予定しておりましたラジオ高崎「NO-SUBJECT」は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため生放送番組は中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。


▼2020年5月6日(水)23:00~23:30
[放送局] クローバーラジオ
[番組名] 荒井伝太のブギウギレディオ
[出 演] 荒井伝太、野口忠孝


▼2020年5月13日(水)23:00~23:30
[放送局] クローバーラジオ
[番組名] 荒井伝太のブギウギレディオ
[出 演] 荒井伝太、野口忠孝GYPSY VAGABONZ


▼2020年5月16日(土)15:00~17:00【NEW】
[放送局] クローバーラジオ
[番組名] クローバーラジオ特別番組「小ネタ de ブギウギレディオ」
[出 演] ☆えーじ☆、荒井伝太(ダブルパーソナリティ)

全世界が新型コロナウイルスに立ち向かって早数か月。いろいろなものが延期になり、自粛、休業を求められる中で、気分が塞ぎがちかもしれません。そんな雰囲気を吹き飛ばそうと、クローバーラジオのパーソナリティである☆えーじ☆さんと荒井伝太が、楽しいトークと音楽で、リスナーの皆さんを盛り上げたいと思います!

どうぞ2時間の生放送を思いきり楽しんでくださいね!

☆えーじ☆さん、荒井伝太への応援メッセージは
・「☆えーじ☆の小ネタ de Night♪」
https://clovermedia.jp/radio_program/koneta/
・「荒井伝太のブギウギレディオ」
https://clovermedia.jp/radio_program/bugiugi_radio/
各番組のメッセージ投稿フォーム宛にお寄せください。

5月16日の生放送当日は「☆えーじ☆の小ネタ de Night♪」宛にメッセージをお寄せくださいね。
https://clovermedia.jp/radio_messageform/

※ メッセージの文頭に「2020/5/16」と付けてお送りください。
※ ラジオネームには、フリガナをお願いします。


▼2020年5月22日(金)20:00~21:00
ラジオ高崎  NO-SUBJECT への生放送出演を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

皆様に色々な楽しいお話を届けたいなと思い、企画してみました。荒井伝太のトークで少しでも明るい気分になってくださいね。
どの放送もお楽しみに!!


そして、自粛が解除されても、ラジオ高崎「NO-SUBJECT」、荒井伝太のブギウギレディオ☆えーじ☆の小ネタ de Night♪ 、各番組への応援、変わらずよろしくお願い致します。
特別企画のお知らせ_f0379251_13173731.jpg

特別企画のお知らせ_f0379251_13173828.jpg

特別企画のお知らせ_f0379251_13173796.jpg

特別企画のお知らせ_f0379251_13173809.jpg

特別企画のお知らせ_f0379251_13173849.jpg


by dentaliveinfo | 2020-05-22 00:00 | RADIO