人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒井伝太 Information


by STAFF

「775夕焼けステーション」パーソナリティー決定!

生放送レギュラー「775夕焼けステーション」
月曜、隔週金曜 担当パーソナリティーに決定いたしました。
 
 
「775夕焼けステーション」パーソナリティー決定!_f0379251_11540311.png
第1回 「はじまりました」
 
2021年4月1日より
775ライブリーFM番組内ではじまりました。

「775夕焼けステーション」の
月曜、隔週金曜担当パーソナリティーに決まり、
初回4月5日月曜ドキドキワクワク無我夢中で
お送りしました。

沢山のコメント、リクエストを頂き本当にありがとうございました。

出来るだけ沢山お返事していきたいと思っています。
次回も是非お待ちしております。
 
本編内容

はじめはかなり緊張しながらの荒井さんでしたが、
局募集の「番組への応援メッセージ募集」にメッセージが届き始めてからどんどん笑顔になり、交通情報も、地域のエリア情報もノリノリでご紹介。
 
曲の選曲も荒井さんらしい選曲で、番組はアッという間
「775夕焼けステーション」パーソナリティー決定!_f0379251_00124934.jpg
 
17時台 
1つ目の企画
「今夜、僕とナニしたい?」
 
荒井伝太と一緒にナニしたい?がトークテーマ!

今回は 僕とお料理しない?  と言うテーマに絞り
荒井さんが得意とする春野菜「キャベツ」を
つかった簡単料理をお届けしました。
 
皆さんも是非作ってみてくださいね。
 
荒井さんにやってもらいたい事、荒井さんと一緒にやりたい事、大募集致します。
 
 
 
選曲リスト
◇We Are in Love / Harry Connick,JR 
◇LA VIE EN ROSE/ 吉川晃司 
◇天国にいちばん近い島/原田知世
◇首都高 /荒井伝太
◇ハッピーマン/佐野元春
◇ It's Impossible (Somos Novios) / Aldemaro Romero And His Onda Nueva 
◇Eye Know / De La Soul 
◇雨の西麻布/とんねるず
◇あなたにサラダ/DREAMS COME TRUE 
◇MISS BRAND-NEW DAY /サザンオールスターズ
◇They Can't Take That Away From Me /Ahmad Jamal 
◇Excursions /A Tribe Called Quest 
◇DARLIN' /ORIGINAL LOVE 
◇悲しみにさよなら/安全地帯 (リクエスト曲)
◇ルパン三世 '80 [Sunaga T Experience 9849 MIX] /須永辰緒 
◇クレイジー・パラダイスへようこそ/チェッカーズ 
◇有楽町で逢いましょう/フランク永井
◇Clockwise /George Benson Quartet 
◇Lucky Lips / THE SAX NIGHT 
◇I Can't Stop Loving You /Ray Charles  (リクエスト曲)
◇Route 66 /Nat King Cole   (リクエスト曲)
◇きっと言える/荒井由実
◇ハイそれまでョ/ハナ肇とクレイジーキャッツ
 
次回の放送は
4月9日 金曜 「775夕焼けステーションFLYDAY」
午後4時~の生放送。
応援メッセージ りくよろしくお願い致します!

by dentaliveinfo | 2021-04-07 12:19 | RADIO